休学中の大学生が機会学習を学んでみた

タイトルそのままです。

休学二日目

こんばんわ

ろんです。

機会学習の進歩なのですが 今日はUdemyのLec29からLec34まで進めました。 正直あまり進んでないです。今日は午後から予定があったので午前中4時間だけしかできませんでした。

というか4時間やってもLec5しか進まない、、でも、一番疑問に思っていたところが解決できたのは大きかったです。

このままじゃやばい

明日も午前中と、午後3時間ぐらいしか予定が空いていないのでなんとか無駄にしないように頑張らないと!!

で、機会学習以外にも、1時間だけトレーニングしてきました。

トレーニングするとやる気がアップするのでオススメです!まだ通い始めて一ヶ月しかたってませんが笑

明日もがんばるぞ!絶対に結果を残す!!!