休学中の大学生が機会学習を学んでみた

タイトルそのままです。

休学4日目

どうもろんです。

本日はUdemy Lec45~52までを終わらせました。

ということである程度関数などが使えるようになってきましたので、Kaggleに挑戦してみました。

lp-tech.net

どうやって分析すればいいかわからなかったので、上のサイトを参考というかパクって、やってみました。

なんとなく流れはわかったのでよかったです。

KaggleのKernelをたくさんやるといい

というようなことを書いている記事が多かったので、今は

Titanic Random Forest: 82.78% | Kaggle

に挑戦しています。

頑張って理解するぞー!

当分の間はtitanic使って学習していく予定 + 今までの復習と。

まだまだがんばるぞ!!!!

明日医者行かなくては、、、